人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい物や楽しいことがたくさん載せられたらいいな。


by 02KATSUO03

☆大興奮!!☆

この日は待ちに待った「安室ちゃん」のライブ♪♪
ライブに行き始めてかれこれ7~8年。ついにこんないい席が取れました!!
☆大興奮!!☆_e0123591_0553157.jpg

ホントにホントに待ちわびたこの日。
開場と同時に会場入り。グッズを買って、
☆大興奮!!☆_e0123591_0553167.jpg

なぜか緊張しながら待つこと一時間。
目の前に安室ちゃんが現れた時には思わず涙が出て来ちゃいました(>_<)
飛び散る汗までばっちり見える距離に安室ちゃんが!!
歌って踊るパワフルなステージ。二時間があっという間で、もうこんな近くで見れることはないだろうな~って名残惜しい気持ちいっぱいで帰って来ました(*_*)
相変わらずMCはほとんどなく、トークも聞きたかったなぁ…。
でも手が届きそうなところに安室ちゃんが居ただけで大満足でした♪♪

続きは日にちをクリックして下さいm(__)m



ライブの前に栄へ寄り道。
サドゥでランチをしたあと、
☆大興奮!!☆_e0123591_0553110.jpg


買い物に疲れて、

Afternoon Teaでケーキタイム♪♪
☆大興奮!!☆_e0123591_0553174.jpg


☆大興奮!!☆_e0123591_055313.jpg

りんごがたっぷり入ったチーズケーキにお腹も心も満たされましたo(^-^)o

純ちゃん。
今日は一日ありがとね♪♪
by 02KATSUO03 | 2007-12-14 00:55 | 趣味